父はヒーローではありません

こしがいたいのよねぇ

昨日は、腰痛がひどくなって、治療院に行ってきました。


んでも、1カ月くらいほうっておいたから、ひどくなってて、1回の治療ではどうにも・・・。


結局、まだ痛い・・・・・。




症状としてはですね・・・・。右腰が・・・・


















とっても痛い;へ;


昨日・・・治療院では、腰痛が慢性化しかけていると言われました。




困るのが・・・・・トイレ・・・。







会社の和式便器にしゃがめない・・・・。

by kurosyuke | 2013-03-12 21:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by new-ikumen at 2013-03-12 23:56
無理しなくて良いときは、無理しないでくださいね。

トイレは…、無理して倒れないようにだけお気をつけください。
Commented by kurosyuke at 2013-03-13 05:44
大丈夫です・・・。

和式・・・キツかったです。今日は大丈夫です^^
Commented by hairpriori at 2013-03-13 07:30
私も慢性の腰痛です^^”
Commented by kurosyuke at 2013-03-13 07:38
ですかね・・・。

トイレは和式をセレクトしないほうがいいですよ・・・。って無いか・・。
Commented at 2013-03-14 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-03-15 07:44
鍵コメさん。

ソレは知っている・・・ただ、ソレを会社のトイレでやるかといえば・・・。
<< しりとり・・・しーーまぁしょ!! 窓越しの太陽 >>