ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

え………M字開脚?

朝に……我が家に誰か来たらしい。

昨夜は、義父の誕生日で嫁さん&怪獣達は嫁さん実家に宿泊。私は仕事終わりで合流……。私も泊まる予定が、風が強い予報となり私だけ帰宅…。
玄関のカギをするのを忘れていたんですね・・・・。

うつらうつら状態のときに、玄関がカラカラと閉まる音がして・・・・。部屋から出ていったら軽トラックが出ていくところでした・・・・。


居間に行ってみると、コレが置いてありました・・・。

d0149105_21432336.jpg





肉?






中身は・・・・コレ!!
d0149105_21432395.jpg


毛蟹だぁぁぁぁ!!






大変だ!ライトが襲われるぅぅぅぅ!!
d0149105_21432388.jpg












おろ?(・□・;)

M字開脚は?











毛蟹のM字ぃぃ~!!
d0149105_21432323.jpg


蟹蜜ですぅぅぅ~❤





※昨晩は、ライトが中々寝なくて、明かりもPCも全部消すことになって、そのまま寝落ちてしまいました。
by kurosyuke | 2013-03-09 21:43 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-03-09 23:05 x
朝に……我が家にカニさんが来たらしい。

凄すぎます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2013-03-10 08:04
カニ・・美味しそう♪
Commented by はなちゃん at 2013-03-10 10:28 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

か、か、蟹の差し入れ~~?
信じられない~~\(^o^)/
いいなぁ~~!!美味しい蟹さん、ライト君も大きなお口で食べたのかなぁ~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2013-03-10 20:38
おにいさん。

本当に、茹で蟹だけで家に来たら怖いっすねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-03-10 20:39
hairprioriさん。

うまかったです。
Commented by kurosyuke at 2013-03-10 20:40
はなちゃんさん。

ご無沙汰です。
ウチの怪獣たちはあまり食べませんでした。でもライトは食べました。