ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おや?今日は父ヒーの更新はないのか?

まぁ・・・調子の悪い時もありまさぁね。













夕方から少し頭痛もしていたのと・・・夕食のときに鼻血がでました・・・・。






って思いながら・・・・これを書いている・・・。時々記事を更新するのが義務なのか目標なのか、自信のこだわりなのか分らないときがあります。


まぁ・・・・今日は調子が悪いから・・・少しダークになっているので・・・ご了承ください。
by kurosyuke | 2013-03-08 21:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by おにいさん at 2013-03-08 23:08 x
安静第一ですね・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-03-08 23:21
鼻血ってなかなかないですね。
Commented by hairpriori at 2013-03-09 08:27
私も体調悪いですが今日も仕事です^^”
Commented by ハエポロ at 2013-03-09 08:47 x
鼻血ってきくと・・・・


夕飯時にエロい事考えて~~~
って思っちゃう私がエロ?(^m^ )クスッ

ご自愛ください。
Commented by kurosyuke at 2013-03-10 14:35
みなさんご心配をおかけしました。

大丈夫です・・・・突然の鼻血にはビビりましたが・・・・。