父はヒーローではありません

次は3ヶ月後だ。

d0149105_20593398.jpg

d0149105_20593382.jpg

結局、病院とフェリーターミナル付近にしかいなかった。


間近で見る函館山も、次に来る3ヶ月後(コンタクトレンズの更新)だ。



多分、次に来るときは新しい船「大函丸」が就航しているので、それになると思います。


ばあゆ


風天神からついた名前。

この船には色々な思い出があります。若い

次に来るときは、みんなで来ようかなぁ。

by kurosyuke | 2013-03-06 20:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2013-03-07 05:39
「ばあゆ」ってインドの言葉なのですね(^-^)
初めて聞いた時は、入浴姿のおばあちゃまを想像してしまいました。
コンタクト、私ももらいに行かなくちゃいけないけど、お小遣い貯めてからじゃないと(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-03-07 07:55
DANさん。おはようございます。

私・・・コンタクト無いと左目が見えないのです。お金なくても買いにいか
ないと・・・。病気でそうなったので、安いところを探してネットでなんてこ
とはできないのです・・・。
上司はネットで買ってると言ってましたが・・・。
Commented by hairpriori at 2013-03-07 07:59
フェリーでしょうか・・
Commented by kurosyuke at 2013-03-07 08:19
フェリーですね。
<< 朝焼けの空 みなと食堂…あなどれん >>