人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

出港直後から揺れる揺れる

出港直後から揺れる揺れる_d0149105_717025.jpg

今日は函館の眼科受診です。


波があるから船揺れます。












え………






え………












エチケット袋下さい( ̄〜 ̄)ξ
by kurosyuke | 2013-03-06 07:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-03-06 08:04
冬の海!って感じですね
Commented by haeporo at 2013-03-06 08:29 x
そう、この間、エチケット袋をドラックストアで見たばかりです。
ちゃんと商品名として認知されてるんですね。使用後のニオイやモレをチャックでシャットアウトできたりするのが置いてありましたよ。
Commented by おにいさん at 2013-03-06 09:03 x
よくこんな荒れた天気に
行きますね、凄いです!
自分だったら、1分もたないでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2013-03-06 12:14 x
海に撒き餌しちゃいましょう(笑
Commented by kurosyuke at 2013-03-06 21:22
hairprioriさん。

荒れた冬の海って感じでしょ・・。
Commented by kurosyuke at 2013-03-06 21:27
ハエポロさん。

船についているのは、チャックまではついてないですね。

トイレに、専用の水洗の・・・・処理するのがあるのですよ・・・。そこに
流すんです。
Commented by kurosyuke at 2013-03-06 21:28
おにいさん。

タンポポコーヒーの飲んで胃腸を鍛えてください。
Commented by kurosyuke at 2013-03-06 21:29
メグさん・・・。

海洋投棄はいけません。
漁船の場合は撒き餌ともいいますけどねぇ。
Commented by Mii at 2013-03-07 11:12 x
え?撒き餌ダメなの?じゃないと船のれないw
Commented by kurosyuke at 2013-03-07 12:54
大丈夫、エチケット袋おいてあるから・・。

トイレには、ちゃんとゲ〇専用の水洗の流すの(トイレみたいなの)があ
るから、安心してリバースできます。
海にって・・・危ないし。たぶん自分にシブキがかかる。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ