父はヒーローではありません

♪今日は楽しい……フンフフンフフゥ♪

お雛様。



嫁さん気合いはいりましたよ。
メインは何にするかってことになりまして、今日はスーパーでお刺身が安いからっていう理由で、手巻き寿司に。あと唐揚げとかもあります。ポテトサラダ(芋は大間産をもらったの)。お稲荷さんに、ちらし寿司もあるから、凄いボリュームでしょ。
d0149105_18262519.jpg




さぁ、食べようって時に。





ギドコさんが、突然に司会進行を始めた。
d0149105_18262516.jpg








最初の歌は、幼稚園の雛祭り会に休んで参加出来なかったレゴ君。

ひな祭りの歌をうたってくれました。
d0149105_18262556.jpg













ふふふふ^O^

お腹一杯だ・・。

by kurosyuke | 2013-03-03 18:26 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-03-03 20:40
豪勢ですね・・
我が家は普通の食卓でした
Commented by kurosyuke at 2013-03-03 21:01
アララ・・・。それは寂しいですね。
<< 新聞クレイモアの作り方 これから送ります。 >>