ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

これから送ります。

d0149105_15435586.jpg

北国の珍味をたんまりと・・・・。



ひとつは、小ババが遊びに行っている親戚の家に(ババからの依頼で)。

もうひとつは、この間会えなかった友人のコンチャンのとこに。

私が発砲スチロールの箱で宅急便するときは、必ずウチの怪獣たちの似顔絵を描きます。

















ごめんなさい。
お宅にじゃなくて(><)
by kurosyuke | 2013-03-03 15:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-03-03 22:32
おっ、さては、ふのりですね。(違うと思ってます)

ところで似顔絵は なぜ、発泡スチロールの時だけなんですか?
絵封筒という素敵な文化を知ってしまったからには、段ボールでも封筒でも、何でもやっちゃってくださいね。
Commented by kurosyuke at 2013-03-04 05:38
発砲だけという理由は、白色だけでつまらないからです。

開けて、何か仕掛けもしてあるかも・・・・ってね。