父はヒーローではありません

紙兎ロペが最近我が家のブーム

d0149105_15531736.jpg

フジの、めざましテレビでやってる、かなりユルイアニメ。紙兎ロペ……





我が家の男児怪獣が大好き(姉怪獣は学校通学時間で見られないの。)。




ためしに、DVDレンタルしてみました。



借りたのは、映画版ですが……。


つか、このユルさで映画が成り立つんスか( ̄□ ̄;)!!





写真に写っている兎(ロペ)とリス(アキラ先輩)が主人公になるのですが・・。この二人がいつもたむろっている林商店のガチャガチャ・・・。これがカプセルに何も入っていない。商店のオヤヂさんが、マジックで直接カプセルに書いた“タイムカプセル”ってヤツが入っている。とか・・。

会話も、物語に関係ない、普通の高校生がしているような会話だったり・・・。





こんなん・・・・長時間見せられたら寝ちまう・・・って感じのです。



話・・・・ですか?


とりあえず、夏休みの最後の1日を描いたものですが・・・・。面白いです。本当にこんな1日だったら面白いなぁって思います。

ちなみに、アキラ先輩は高3らしいです。

by kurosyuke | 2013-03-02 15:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-03-02 17:15
ゆる~いキャラ流行ですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-03-02 17:38
ですねぇ・・・。
<< め…めんこいなぁ……。 今日は高校の卒業式 >>