父はヒーローではありません

今日は高校の卒業式

天気がj曇り空(雨予報)の微妙な感じで、晴れの卒業式とはいかないみたいですね。





今年の卒業生は、結構面白い子が多くて、まぁ知っているのはボランティア活動部の子だけなんだけど。進学の子も就職の子も何とかなった様子でひと安心です。




子供たちの将来に沢山の幸が訪れますように・・・。











と・・・願うオヤジがひとり・・・。

by kurosyuke | 2013-03-01 12:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-03-01 12:58
早くないですか・・
Commented by kurosyuke at 2013-03-01 22:01
そうなんですかね。県内の公立は1日なんですよ。
Commented by new-ikumen at 2013-03-01 23:06
愛知県の辺りでも、中高の卒業式は今日だったみたいですね。
ボランティア活動部、素敵ですね。
くろしゅけさんは、一体何者なんですか?前から気になっていました。
Commented by kurosyuke at 2013-03-02 09:45
中学校も1日なんですか・・・それは凄い。

私の正体・・・・・フフフフフフフフフ^フ^
<< 紙兎ロペが最近我が家のブーム タバコ吸っちゃダメでしょ。 >>