人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

寒さとは、「美」なのかもしれない

朝の、玄関風除室の欄間が凍っています。

寒さとは、「美」なのかもしれない_d0149105_1239253.jpg







会社に出ると、ツララが成長しております。青空とのコラボ・・・。
寒さとは、「美」なのかもしれない_d0149105_12392562.jpg









寒さの中でしか見られないキレイなものもあります・・・。





























腰が痛いとか、寒いとか、いつまで続くんだ・・・。


って考えないようにしよう。











まぁ・・・大間は雪が少ないからいえるんだけど・・・。
by kurosyuke | 2013-02-25 12:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-02-25 13:12
今年は凄い冬になってますね
Commented by ハエポロ at 2013-02-25 15:12 x
美は至る所にあるけれど、
極寒な場所には
極限の美が宿るかも知れませんね。
Commented by Mii at 2013-02-25 22:24 x
シダみたいな凍ったところも
青い空に透けそうなつららも
南国民からしたら神秘的。

昨日海辺で夏日の写真撮ってたあたしのナイモノネダリなのかな
Commented by kurosyuke at 2013-02-26 13:33
hairprioriさん。

今年の八甲田山の雪の回廊は凄いかもしれませんよ。GWは青森へ。
Commented by kurosyuke at 2013-02-26 13:33
ハエポロさん。

そのとおり!
Commented by kurosyuke at 2013-02-26 13:34
Miiさん。

記事、リンクしているのかとおもったよ。まだソチラにはコメしてないけど。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ