ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日、こやつがしでかしたこと。

d0149105_20255695.jpg

d0149105_20255673.jpg






我が家の可愛さ4番バッターのライト君。




今日・・・彼がしでかした大罪・・・・。



















とびだせ!どうぶつの森の全セーブデータ削除!








今までの・・・・・


今までのすべての努力が・・・・


父と母と長女と次女の努力が・・・・・。







すべて消え去った・・・・。






1階と2階の複数回の増築。プラス1階には別の部屋も・・・。


集めたアイテム・・・・・。




預金・・・・30数万ベル・・・。



すれ違い通信で、得た他の人の家の展示。



すべて最初から・・・・。


なんてこったい・・・。
by kurosyuke | 2013-02-15 20:25 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2013-02-16 06:01
すごい((^▽^))大物になりますきっと!
Commented by kurosyuke at 2013-02-16 06:39
このゲームをやっていた4人は絶望感に襲われております。
Commented by おにいさん at 2013-02-16 12:01 x
そっち系はよく分かりませんが
内容から推測すると
かなり重大なミスをしてしまったようですね・・・・・・・・
しかし、そこは寛大な気持ちで・・・・・

消してしまったからと言っても
隕石が落ちてくる訳でもないし・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-02-16 20:07
リスタートしました・・・。

とても残念でしたが。