ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日は配達運転手。

昨日一生懸命作ったチョコを、暖房の無い部屋で冷まし(冷蔵庫と同じくらいの温度なの)て、今日ラッピングしていた怪獣たち。


出来上がりはこんな感じ。

d0149105_15543948.jpg









コレは父がもらったチョコ。
イチゴの甘酸っぱい感じがなんとも・・・美味でした。
d0149105_15543913.jpg












そして、午後一からチョコを配達。




っても、全員仲が良い友達。ジャミコ姉さんに至っては全員女子。ギドコさんは男子も混じっておりますが・・・。











配達中はこんな天候・・・・。
d0149105_15543946.jpg











気分はサンタクロース。



俺はトナカイか!`Д´;






本物のカレシへの配達だったら・・・やらないからな!!
by kurosyuke | 2013-02-11 15:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-02-11 16:17
イチゴが乗ってるんですね
Commented by kurosyuke at 2013-02-11 16:21
イチゴ載ってますね^^
Commented by tabetene2 at 2013-02-11 17:16
苺大福みたいな感じかな。甘いのと甘酸っぱいのの組み合わせは。
いいお父さんしてますね~(^u^)v
Commented by kurosyuke at 2013-02-11 20:03
DANさん。

味はご想像のとおりです。そして・・・・本物のカレシにだったら・・。
Commented by Mii at 2013-02-13 11:42 x
彼氏君、逃げて~www

雪の中トナカイ業務お疲れ様。←だから違うってw
Commented by kurosyuke at 2013-02-13 20:30
Miiさん。

とりあえず、サンタトナカイはしばらく続けないとだめらしいです。