父はヒーローではありません

津波注意報

d0149105_19513262.jpg

待機してましたが、流石に小笠原の父島で10センチの津波観測……。



のニュースの後が無い(-ω-)




ってことで、大丈夫だろうということになり…職場の待機を解かれて自宅に戻りました。






とりあえず、今後も何も無いことを祈りながら、今日は寝る

by kurosyuke | 2013-02-06 19:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-02-06 21:34
あの映像の後だとやはり構えちゃいますね・・
Commented by kurosyuke at 2013-02-06 21:48
そうなんですが・・・ソロモンでも最高91センチ・・・ましてや角度的に
大間は来ないだろうと・・・誰もが予想してました。
ウチに50センチの津波が到達するのであれば、他の地域はヤバイ
状況になります。東京湾は注意報入って無かったですが、ソコとか、
静岡の方とかはヤバイでしょうね・・・。
<< 今日のひとこと・・。 冬のイタズラ >>