父はヒーローではありません

人の運なんてものは・・・そんなもんさ。

先日のニュースの話。



ガソリン・灯油と値上がりして家計を圧迫している昨今・・・。ましてやこの冬の寒さなんてものぁ・・・。





ってなことを踏まえたらしく、北海道の地域野外イベント(たぶん何とか雪まつりとか・・・。)で抽選で灯油100リットルプレゼントと言うのがあったらしいです・・・。



ニュースでは、この模様を映していて・・・最後の灯油100リットルは・・・・。





ということで、抽選に当たったのが女性・・・・。


すかさずマイクを向けられておりました・・・。




司会「おめでとうございます。」





女性「ありがとうございます。」










そして、この女性の次のヒトコトが・・・・。























女性「うち・・・
 オール電化なんですぅぅぅ~。」









抽選参加スナ`д´!!



人の運なんてこんなものよ・・・・。諸行無常・・・。

by kurosyuke | 2013-02-05 13:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-02-05 14:15 x
そんなものですね
ちなみに、去年のイベントで
お米屋さんにお米当選しました
まぁ~よくある事ですが・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2013-02-05 15:26
誰かに売るんですかね^^
Commented by kurosyuke at 2013-02-05 20:14
おにいさん。

そんなもんですかね。
Commented by kurosyuke at 2013-02-05 20:15
hairprioriさん。

その方は、幼稚園に寄付するって言ってました。
<< 冬のイタズラ 87549 >>