父はヒーローではありません

霞ヶ関ツイタヨ

これから研修。


東京駅に着いてから、移動で、地下鉄まで少し迷う( ̄~ ̄)ξ


通り一本間違えてた(><)







初めて携帯のGPSが役にたったよ。






危うく、八重洲通りから永代通りまで抜けるところだった。
不覚(-ω-)

by kurosyuke | 2013-01-31 12:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2013-01-31 16:57 x
東京の夜⇒飲みすぎ⇒食べ過ぎ⇒注意・・・・・。
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2013-01-31 19:15 x
来るのわかってたら同期会やったのに~( ´艸`)
Commented by new-ikumen at 2013-01-31 21:04
東京駅きれいになってますよね~。僕も先日出張で出かけたとき、あっちこっち迷いました。
Commented by kurosyuke at 2013-01-31 21:21
おにいさん

今日はおとなしくしているから大丈夫
Commented by kurosyuke at 2013-01-31 21:23
きょんぴーさん。

おるはとりあえず、仕事できてるからねぇ。つっても明日の夜は・・

でも、埼玉までは行かないよ。
Commented by kurosyuke at 2013-01-31 21:30
やすおさん

東京駅は大丈夫でした。なんとか・・・。

駅を出てから迷いました。
Commented by TOSSHI at 2013-01-31 22:40 x
あらら。   ってが、おいおい。
Commented by kurosyuke at 2013-02-03 17:19
Tosshi

あんまり考えないで外にでたから。
<< 首都高速道路 今日の岩手山 >>