人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

雪景色


今日・・・・用事があって、むつ市に行きました。


本当は、家族全員で行くはずだったのですが、長女ジャミコさんが急の腹痛・・・まぁたいしたことはなく、胃薬飲んで休むことになり、結局私だけ行くことになりました。





まぁ・・・天気予報の通り・・・。




こんなん。






行き・・。
雪景色_d0149105_18173452.jpg






帰り。
雪景色_d0149105_18173395.jpg






凄いでしょ。でも、道路は滑っているわけではないので、良かったですが・・・。









お昼はどうしても、ラーメンが食いたくなって・・・。某食堂へ。
しなそば・・。
雪景色_d0149105_18173498.jpg

by kurosyuke | 2013-01-26 18:17 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2013-01-26 21:13 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

凄い雪景色だね~!これで道路は凍ってないんですかぁ~?
スパイクタイヤ履いてるんですかぁ~?
スタットレスでは、何か心配な感じがするんですが!!
寒い時のラーメンはまた格別なものでしょうね~!
暖まりましたかぁ~?(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2013-01-26 21:19
はなちゃんさん。

道路は圧雪ってやつです。タイヤはスタットレスですね。今はスパイクは
禁止なんですよ。だから売ってないです。

ラーメン・・・実は味がいまいちでした。
Commented by カンナ at 2013-01-26 23:00 x
こちら午後4時ぐらいから雪になってきました。風が強くて、時折津軽の地吹雪みたいになってます。(本物を知らないのですが)

おいしくないラーメンは悲しい。
Commented by hairpriori at 2013-01-27 09:38
凄いですね
コッチの人間は運転出来ないでしょうね・・
Commented by kurosyuke at 2013-01-28 12:38
カンナさん。

津軽の五所川原市では、地吹雪ツアーがスタートしたようですよ。
Commented by kurosyuke at 2013-01-28 12:38
hairprioriさん。

運転・・・大丈夫ですよ。ちゃんとスタットレス履いていれば。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ