ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

コレ……凍ってんだぜ信じらんないだろ。

d0149105_7153133.jpg

つるつるして………坂が登れん・・・。










昨日降った雨のせいだ・・・。

こりゃぁ・・・・事故者多発だな・・・。


皆さん、歩行&車の運転は気をつけましょう。
by kurosyuke | 2013-01-25 07:15 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-01-25 08:19
仕事行くのも命がけですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-01-25 12:41
坂は本当にやばかったっす。

ちょっとした表紙に、意思とは関係なく坂を下ってしまいます。
ある意味・・・自動ムーンウォーク^^;
Commented by おにいさん at 2013-01-25 18:28 x
本当にすごいですね
大間町と言う地域の道路は
全部こんな感じなのですか・・・・・・・・?。・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-01-25 20:24
洒落に成りませんでした・・・。

ってが・・・何、違う市町村に住んでます風のコメントなんですか?
Commented by はなちゃん at 2013-01-26 11:25 x
くろしゅけさ~んこんにちは~~!!

えぇ~?この坂道、凍ってるの~~?
凄いよ、すごいよ~~!
これでは歩きでも無理だね~!スパイク靴じゃないと無理だよね!
Commented by kurosyuke at 2013-01-26 20:08
はなちゃんさん。

いわゆる、ブラックアイスバーンってヤツですよ。濡れているだけのよう
にみえて、実は薄く氷が張っているじょうたい・・。