父はヒーローではありません

告知! ボランティア講座やります

お仕事の告知をします。



1月27日(日)の午後1時30分~3時30分で



平成24年度ボランティア講座を開催します。





開催場所は、大間町総合開発センターです。




本年の講座は、学校支援のボランティア「授業見守りボランティア」についての講義を、青森県総合学習センター特別支援教育課 指導主事 の木村さんにしていただきます。





本当は、すでに参加締め切り過ぎてますが・・・父ヒー見たのですがと言っていただければ、参加OKです。





講座の中身は、ぱっとみで難しげですが・・・・。











フッ(`フ´)=3








担当者・・・・・オレだぜぇ・・・。




事前の講師との打ち合わせでは、話ばかりの内容では決してなく、アクティブに動き回る内容・・・。


さすがは、大間小共闘(誤字ではなく、ウチらの間では先代の教頭センセからこの呼び方。)の紹介だぜ・・・・。



そして、スタートはオレ担当だぜぇ~。














まともに始まるわけねぇじゃん・・・・。




↑と自分に今からプレッシャーをかけている・・・この講座のせいで胃の調子がわるいくせに。

by kurosyuke | 2013-01-24 12:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2013-01-24 18:31 x
分かるような気がします・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-01-24 19:35
おにいさんの参加をお待ちしております。
Commented by tabetene2 at 2013-01-24 19:35
ぐあんばってください\(^-^)/
Commented by kurosyuke at 2013-01-24 19:49
DANさん。参加をお待ちしております^^

って無理か。
Commented by カンナ at 2013-01-24 20:23 x
遠すぎるぜぇ。
ワイルドkurosyukeさんの緊張した姿、それもきっとワイルド。
Commented by kurosyuke at 2013-01-24 23:26
それでもお待ちしております。

ここ数日吐きそうなんすから・・・。
Commented by ハエポロ at 2013-01-25 16:42 x
がんばれ~~!

あれ、イイみたいですよ「ウコンの気持ち」それから最近いいのが「しじみエキス」のヤツ!!オルニチンだっけ・・・

飲み過ぎじゃないって(^m^ )クスッ
凍ってる道路じゃな~~~~~~~~~!行きたいけど♪

Commented by kurosyuke at 2013-01-25 20:29
そうですねぇ・・・この天気だと町外からは難しいですよねぇ・・。

とりあえず、待ってます。
<< 雨 か……カレーの隠し味? >>