父はヒーローではありません

胃がいたい・・・

昼休みです。




最近・・・同業者の業務上横領のニュースが、県内で起きていて・・・・。





そんな事件があると・・・胃が痛くなります・・・。








当たり前ですが・・・・私、そんなことしていないのですが・・・・



オマエのところはちゃんとやってんのか?



的なご意見をいただくので・・・。

昨年あった、県の監査でも、まったく問題なかったですし・・・。ウチの職員そんなことしてませんし・・・。対策も取れるだけとってますし・・・。


















でも・・・事件があるたびに・・・・胃が痛くなる。

by kurosyuke | 2013-01-22 13:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2013-01-22 14:47
いい迷惑ですね・・
Commented by ハエポロ at 2013-01-22 16:30 x
確かに。
Commented by kurosyuke at 2013-01-22 21:06
迷惑・・・ちゃ迷惑なんですけどね・・・。

なんか、自分が(自分たちが)一生懸命やっても、なんか足元からグラグラっと崩れるような気持ちになるんですよねぇ。怖いです。
ような気がして・・・。
Commented by TOSSHI at 2013-01-22 21:27 x
上には上、怖くない怖くない。
 みんなで、すごせばね。

借金大国の日本国も足元からグラグラっと崩れる・・・ 気持ちになる。
Commented by kurosyuke at 2013-01-23 07:56
怖いのじゃないよ・・・。

嫌な気持ちになるだけ・・・。
Commented by めぐみん at 2013-01-25 12:36 x
ほんとにね。
Commented by kurosyuke at 2013-01-25 12:40
めぐみん。

胃は大丈夫ですか?
<< 赤のチークタイム ♪たった たらりらぁ〜♪ >>