ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

人質いるのに・・・

空爆するという馬鹿な作戦が本当に行われたとはおもってなかった・・・。




人質の方の安否心配です・・・。
by kurosyuke | 2013-01-21 08:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-01-21 10:27
日本でこれと同じ事起こったら誰がどう対応するんですかね・・
Commented by kurosyuke at 2013-01-21 12:18
たぶん・・・警察でしょうね・・・。

でも、常識的な国は空爆なんて行為はやりませんよ。
Commented by ハエポロ at 2013-01-21 12:21 x
アルジェリアに毅然と云うことも取引もできず、首相はおろか軍の担当参謀にすら接触できない。『日本を取りもどす』前に日本国民を取り戻して欲しい。選挙前、さんざん民主党に外交失敗とか言ってるんだもん頑張って空爆を止めて欲しかった。
LNG(液化天然ガス)プラントを作れるのは世界中でも日本の日揮、千代田化工建設しか無い貴重な日本の技術、世界のエネルギーを語る上でものすごく重要。だからアルジェリア政府に対して日本は堂々と圧力をかけるべきカードを保有してる。(五人カンで役を持ってるような)使い方にはプレッシャーはあると思うが、頑張ってる日本技術者を、日本国民を取り戻して欲しかった!
Commented by kurosyuke at 2013-01-21 19:44
映画だとスーパーヒーローが登場するところなのですが・・。

遠い外国まで仕事にいって、現地の人たちを協力して・・・その結果が
このような事件ですから・・・。

理不尽だと思うこと事態が裕福ということでしょうか。