人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

奥様……わたくし見てました(-ω-)

奥様……わたくし見てました(-ω-)_d0149105_1348439.jpg

家政婦は長瀬( ̄□ ̄;)!!
















ガソリンスタンドなう。オイル交換中です。

なぜか、長瀬のパネルが市原悦子的な配置で置かれておりました・・・。
by kurosyuke | 2013-01-20 13:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by tabetene2 at 2013-01-20 18:53
長瀬君、アホな感じが好きだけど、この置き方はちょっと怖いですね((^□^))
Commented by kurosyuke at 2013-01-20 20:51
面白いですよね・・・この置き方。
Commented by g-blazers at 2013-01-21 12:16
全て見透かされてますね。

手を洗わなかったのも・・・
Commented by kurosyuke at 2013-01-21 12:23
ちゃんとあらったもの。

大丈夫だもの・・・。石鹸も使ったものぉぉぉぉ~。
Commented by おにいさん at 2013-01-21 18:22 x
すいません、意識して置いた訳では無いのですが・・・・・・
もしかして、ちょっと動かしたとか・・・・・・・
別にいいんです、ネタになれば・・・・・・・・・・・
あなたならBPSSで何をどうしようとOKです
公認済ですから・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-01-21 19:41
ナハハ^^;

すいません。正直に言います。位置は少しずらしましたが、ほぼこの位置
です。私がずらしたのは、蛍光灯が反射してパネルが見えずらかったた
めです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ