人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

デブに朗報

巷には様々なダイエット情報が溢れている。筆者の周囲でも、30歳を過ぎてからダイエットを始める人が増えた。動機は「健康のため」だという。だが最近、こうした世の通説を覆す「小太りこそ最強」説が浮上し...
なのか!?





お世辞にも小太りといえない人はどうする?
by kurosyuke | 2013-01-10 08:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by カンナ at 2013-01-10 20:13 x
若かりし頃からぽっちゃりしている私は、20代前半の頃某女性向けファッション雑誌の男性の本音アンケート特集みたいなのに、「お肉がぷよぷよしているのはぽっちゃり、ぶよぶよはデブ」という回答が載っているのを読んで、複雑な心境になりました。
今はどっちかって?うふ。見に来ます?近江の国まで。
Commented by kurosyuke at 2013-01-11 08:03
ウフ・・・やっぱ遠い^△^

え?私?・・・私はゴリゴリです。
Commented by ハエポロ at 2013-01-11 08:52 x
小があるってことは大があり、中もあるって事で・・・


えぇぇ・・・私は大太りですよ(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2013-01-11 12:51
ハエポロさん。

小太り目指しましょうね。お互い。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ