ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さすがに、今日はね

朝・・・早めに出勤しましたが・・・・


案の定凍結してしまったトイレの水道にかけるお湯を沸かしたり、玄関の雪書きをしたり・・・。

本当にやろうと思ってた仕事に手をつけられず・・・・。





結局、イレギュラーの仕事も入りバタバタと・・・12時半・・・。このままだと昼食食べられないので、あわてて食べて・・・。

私の仕事始めはこんな感じでスタートしましたよ。
























まさか・・・1年こんな感じだったりしてね。
by kurosyuke | 2013-01-07 13:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-01-07 15:06
仕事以外にすることが多くて大変ですね
Commented by おにいさん at 2013-01-07 18:56 x
今年もバタバタと忙しい年になりそうですね・・・・・・・。
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-01-07 19:03
バタバタした方が 悩み事を感じなくっていいかも!
今年一年頑張ってください。。。
Commented by kurosyuke at 2013-01-07 21:27
hairprioriさん。

雪国のどんな仕事でも冬はこんなもんです。まだ大間は雪が少ないの
で、複数回の雪かきなんかしなくてもいいので助かります。
Commented by kurosyuke at 2013-01-07 21:28
おにいさん。

そのようですね^^;
Commented by kurosyuke at 2013-01-07 21:29
たっちさん。

でも、結局できない仕事がありました。