父はヒーローではありません

夕陽と神楽

今日は、気温がマイナス5度より上にはあがりませんでした。更に強風で体感気温は更にマイナス。

外に出るだけでテンション下がりまくり・・・。




人間、辛いと涙が出るものだとばかり思っていましたが、涙は出ずに鼻水がでました。




ふと、沖を見た神楽部員が言いました・・・・。






「あれ!竜巻じゃねぇ!?」





そぅ。沖には雲が渦を巻いたような状態。そう竜巻が!・・・。幸い正月で船は出ていませんし、すぐに消えましたし・・・。










そして・・・全員、鼻水を頬につたわせながら歩いていると・・・もう夕方になりました。

ちょっとカッコイイ感じでしょ。

d0149105_19261058.jpg



※写真「ななしまくん」撮影







明日は最終日。


少しは暖かいといいなぁ。

by kurosyuke | 2013-01-03 19:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-01-03 20:16
新年あけましておめでとう御座います。
昨年はいっぱいコメント頂いて感謝申し上げます。
お正月から忙しいですね!私の悪魔払いもネットを通じてお願いしたいくらい^^
年取りのお刺身のメニューはタコにツブにアワビ? すっごいうまそう!
今年もよろしくお願いします。。。
Commented by kurosyuke at 2013-01-03 20:32
Tachiさん。
今年もよろしくお願いします。
風邪ひくわ、神楽だわ・・で毎年バタバタと1年が始まります。

年取りの刺身はホタテ(北海道噴火湾産)もありましたよ。
<< ガンバレ!!オレの腎臓&肝臓 風の冷たさに顔が痛く、頬をつた... >>