父はヒーローではありません

あけましておめでとうございます

例年であれば、外に出て必ずUPしているのですが、残念ながら今年は家の中でジッとしていましたので、ネタがありません・・・・。



年賀状・・・来ましたが、昨年春に転勤された小学校の教頭先生からもきてまして・・・。中々現在の赴任地は大変らしく・・・「大間面白かったなぁ」的なことが書かれていたのを見て笑ってしまいました。



今年の初笑いが、年賀状なんてねぇ・・・・。






それと。。。年末ジャンボですが、私はまだ確認しません。宝くじ売り場で確認するタイプなので・・・。

by kurosyuke | 2013-01-01 20:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by おにいさん at 2013-01-01 20:51 x
今年もよろしくお願いします!
年末ジャンボ当たりますように・・・・・・・・・・・・・・!
どうか実績をつくって・・・・・・・・・・・・・・・・・下さい・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-01-01 21:29
そう願いたいです。
Commented by hairpriori at 2013-01-01 22:14
今年も宜しくお願いします
Commented by はなちゃん at 2013-01-02 09:36 x
くろしゅけさ~んあけましておめでとうございま~す!

今年もどうぞ宜しくおねがいしま~す!
雪はたくさん積もってますかぁ~?
今年のお正月はとっても穏やかですよ~こちらは!!
またお邪魔しますね~!(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2013-01-02 20:01
hairprioriさん。

はい。今年もよろしくお願いします。
Commented by kurosyuke at 2013-01-02 20:03
はなちゃんさん。

今年もよろしくお願いします。
雪・・・大間は少ない方なんですが、今年は若干ありますね。
Commented by ハエポロ at 2013-01-04 10:14 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
<< 悪魔払い 年取り >>