父はヒーローではありません

カモ

咳がとまらないので病院受診しました。









マイコプラズマだと思います。





いつ…確定するのだろう。



まぁ。
そう言われて思っただけ。別に検査して確定をもらうつもりもない。


マスクを家でもしなさい。







ぢゃぁ………。





明日の飲み会は、ストローで参加なのか。




てが、酒飲んでいいか聞くの忘れた。

by kurosyuke | 2012-12-28 15:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-12-28 20:29 x
アルコール消毒って事で(爆)
Commented by おにいさん at 2012-12-28 20:48 x
それはすでに、酒とかの
話ではないかも・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2012-12-28 22:09
飲み会行くんだっ^^
Commented by Mii at 2012-12-30 14:02 x
あたしもアルコール消毒なぅwww
Commented by kurosyuke at 2012-12-31 14:13
みなさんご心配をおかけしましたが・・・

私は大丈夫です。っても伝染す可能性があり・・・。またアルコール摂取
で咳がひどくなるらしく・・・。消毒できずにおります。

結局飲み会は、嫁&怪獣たちが参加でした・・・。
<< スーパーヒーロー!マイコプラズ... ご褒美はバドワイザー >>