父はヒーローではありません

ご褒美はバドワイザー

昨日、今日と連続で青森市出張だった私。まぁ今日は、ほとんど上司が運転してくれて、私は帰りの横浜町からの運転でしたので大分楽でしたが…。


なんにしても天気は最悪でしたので……。




ってことで、自分へのご褒美にスーパーによって、ビールを買ってかえることにしました。


店内に入って・・・・カゴとって・・・一直線にビールのコーナーへ。例によって、偽物ビール6缶を籠に入れて……。




ん!?(ーoー;)




バドワイザー売ってる( ̄Д ̄;)!!






なんか・・・・10数年ぶりに見た気がする。普段売ってないし・・・。





懐かしい(T_T)



しょうがないなぁ。出会ってしまったもの……。








ってことで……。








恒例の、雪にバド(^O^)
d0149105_18574820.jpg








うーーーん。バブルの味がする。

by kurosyuke | 2012-12-27 18:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2012-12-27 20:25
バドワイザー・・
最近見かけない気がしますね^^
Commented by nsrkj at 2012-12-27 20:26
いいなあ
Commented by kurosyuke at 2012-12-27 20:38
hairprioriさん。

東京でもやはりみかけませんか・・・。まぁ・・ビールは高くなりましたし
ね・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-12-27 20:38
ヒゲ父さん。
いいでしょ・・・ご褒美だぜぇ。
Commented by TOSSHI at 2012-12-27 22:25 x
お疲れちゃ~ん。
Commented by オヤジッチ at 2012-12-28 04:18 x
バドガール…
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-12-28 12:25 x
コンビニで普通に見かけますけどね。

大間ってコンビニ・・・
Commented by kurosyuke at 2012-12-28 12:43
TOSSHI

今日も・・・まだ疲れが抜けない。
Commented by kurosyuke at 2012-12-28 12:44
オヤジッチさん・・・。

バブルといえば・・・でしょうか。
Commented by kurosyuke at 2012-12-28 12:44
メグさん。

下北のコンビニには置いてません。
<< カモ お母さん…この指輪が欲しい >>