ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

みちくさ

みちくさ・・・・・



子供の頃はね・・・やりましたよ。


通学の時なんかね・・・・。





まぁ・・・大人になっても、そんなに変わらないものですよ・・・。さすがに冬なので食べられる草も無いですしね。


道端の草を食うなんてことは・・・・到底できませんよ・・・。









何てことを考えながら通勤しておりまして・・・・。

思わず・・・・道脇に生えていた・・・枯れた草の茎を引っこ抜いて振り回しながら・・・・。





d0149105_7473274.jpg






まぁ・・・いい年をしてねぇ^^;

   ※通勤途中の人通りはおろか、民家も無いとおりがあるのです。



とおもいましたが・・・・・。




ふと、世の中の不条理に叫びたくもなり・・・・



ただ・・・・さすがに・・・・本当に叫んだら。。。変な男が叫んでいると通報されても困るので・・・


雪に心の叫びをぶつけてみました。



















d0149105_7473253.jpg

アホ
by kurosyuke | 2012-12-21 07:47 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-12-21 08:21
そちらではなにやら活断層とか原発とかニュースしてますね
Commented at 2012-12-21 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-12-21 21:58
hairprioriさん。

ですね。地元では静観というところです。かね。

原発・・・と言うよりも、活断層がどの程度の地震を起こす可能性がある
のかが気になります。そうなれば私たちには逃げる場所は無いのです。
Commented by kurosyuke at 2012-12-21 22:08
鍵コメさん。

思い出しましたか。