父はヒーローではありません

リセットさん。仕分けされたの?

d0149105_2361375.jpg

どうぶつの森ネタ連続で失礼。


ゲーム中にセーブしないでリセットすると、次回スタートした時にでてきて、ムチャクチャ怒るキャラクターのリセットさん。


あたらしいのでも出てきました。
えぇ……間違ってリセットしちゃいました(-ω-)



したら、今回彼が出てきて言うには・・・・



こんかい、仕分けされて・・・・もう出てこないって・・・。



間違えてリセットしたら・・・誰がでてくるの?

by kurosyuke | 2012-12-19 23:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-12-20 08:15
ダウンロードしてる人多いようですね
Commented by kurosyuke at 2012-12-20 22:13
もしかして・・・

娘さんサンタにコレ欲しいって言ってます?
<< めちゃくちゃ寒いです。 初ダウンロード >>