父はヒーローではありません

あ……あわてんぼうのサンタクロースぅ?

仕事で、我が社の施設に行きましたら、玄関にサンタクロースがきてました……。
d0149105_1995058.jpg










ん?(@_@;)



いや……あなた……。





サンタさん?



d0149105_199502.jpg



おーーーーい!

あなた!来るの早すぎでしょ。


by kurosyuke | 2012-12-18 19:09 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by kuro at 2012-12-18 22:55 x
お久しぶりです。

獅子舞をもじってサンタに繋げようと頭をひねりましたが、、、
無理でした(´・ω・`)

和風サンタ。
Commented by ハエポロ at 2012-12-19 08:04 x
ぴんから兄弟の宮史郎さんかと思いましたよ(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-12-19 08:04
おっと!kuroさん。

お元気でしょうか・・・。
獅子舞とサンタをコトバでつなげるのは難しいですねぇ~。

サンタは頭カジカジしないし・・・。

ちなみに、この獅子舞は、音がなるとカクカク動きます。
Commented by kurosyuke at 2012-12-19 08:28
ハエポロさん。

さすがに。。。あ!似てるわ。ご冥福をお祈りします。
Commented by おにいさん at 2012-12-19 16:58 x
こう言うのも、有りですね・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-12-19 17:49
アリ・・・ですかね・・・。

たぶんまねしても・・・。いいですよ。
Commented by カンナ at 2012-12-19 20:02 x
シュールですね。こういうの大好きです。
ちなみに、うちの地域は3月終わりぐらいに獅子舞が来る(伊勢神楽)のですが、今年家に来られた時に、私も頭噛んでもらいましたの。
「今からでも間に合うでしょうか?」と言ったら、「間に合います!」と力強くおっしゃったものですから。
これから毎年噛んでもらって、レベルあげようっと。
Commented by kurosyuke at 2012-12-19 23:12
カンナさん。

ご利益あるといいですねぇ。

間に合う・・・・何に間に合おうとしてます?
<< 初ダウンロード 今見た夢の話。 >>