ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

年賀状作成しました。

d0149105_15283658.jpg

ここ数年、年賀状を出せなかった我が家。



いつもは、ギリギリだったり年を越してしまったりだったのですが、今年は大丈夫。

もう、作っちゃったもんねぇ〜。




今年の写真は、レゴ&ライトの七五三写真撮影の時の1枚。




笑う門には福来る



我が家からのメッセージも添えました。
by kurosyuke | 2012-12-16 15:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2012-12-16 16:16
用意せねば^^”
Commented by tabetene2 at 2012-12-16 20:46
わーできたのですね!
私も焦らねば(笑)
みんなにこにこで、福のお裾わけですね(^-^)
Commented at 2012-12-16 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-12-17 05:38
hairprioriさん

用意してください。(上から目線か!)
Commented by kurosyuke at 2012-12-17 05:40
DANさん。

福のおすそわけ・・・というよりも、近年不幸が続いた我が家ですので。
どうしても、この言葉が出てきてしまいます。
Commented by kurosyuke at 2012-12-17 05:40
鍵コメさん。

いいべぇ~。
Commented by はなちゃん at 2012-12-17 09:29 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

雪はどうですかぁ~?
年賀状ねぇ~!今年は出さないとね(^_-)-☆
そろそろはなちゃんも考える時期だな!!