ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

幼稚園クリスマス会

今日は、大間幼稚園のクリスマス会。


恒例となっている、大間高校ボランティア活動部の幼稚園訪問がおこなわれました。


園児と一緒に踊って・・・・サンタさんもやって・・・。



今年は、劇もやってくれました。





鼻が赤いトナカイ(鼻に光るオモチャを取り付けてた)は、イジメられておりました・・・・
d0149105_2022860.jpg






群れを離れたトナカイは・・・・サンタクロースと出会いました・・・・
d0149105_2022831.jpg









レゴに聞いたら楽しかったって・・・・。


良かったねぇ~。







えぇ・・・・普通の父兄は見られません・・・。


私は、たまたま仕事で用事がありまして・・・幼稚園に行ったんです。



そうです・・・・たまたま・・・たまたま仕事の用事があったんです・・・本当ですよ。
by kurosyuke | 2012-12-14 20:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2012-12-14 20:53
なかなかベタな演目ですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-12-15 09:30
幼稚園はベタが好き!
Commented at 2012-12-15 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOSSHI at 2012-12-15 09:33 x
うォっ!
Commented by ハエポロ at 2012-12-15 10:35 x
あっ!偶然!
私も息子の剣道の試合日が勤務日と重なったとき
そう、たまたま、たまたま仕事の用事が出来るんです。



まぁ後輩には『サボリオヤジ』って言われますけどね(^m^ )クスッ

Commented by kurosyuke at 2012-12-15 21:09
TOSSHI

何で驚いた・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-12-15 21:10
ハエポロさん。

たまたま・・・ね^^b