父はヒーローではありません

クリスマスだって浮かれている場合じゃないかも

三重県のNPO法人国際地震予知研究会(IAEP)のメンバー、『麒麟地震研究所』が大規模な地震が起こる前兆を観測したとして、Twitterで注意を呼びかけている。この研究所は2011年3月11日に...
巨大地震の予兆アリ・・・。。



三重・・・・。





怖いな・・・・巨大地震はどこで起きても怖いですが・・・・・・。


三重沖なんかで起きたら・・・・大きな湾もありますし・・・・・。



近隣の方は、備えてください・・・・特に汗顔沿いにお住まいの方は十分注意です。




※加筆します。
 記事を再度読み直してみましたが、三重の地震研究所で発表したとのことでしたので、三重近隣の話だと思っていたのですが・・・・三重近隣とはまったく書いておらず、どこで起きる予報なのかは分りませんね。ってことは日本全土注意が必要なのではと思います。

by kurosyuke | 2012-12-11 12:18 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-12-11 13:07
こういうのは当って欲しくないですね
Commented by カンナ at 2012-12-11 20:18 x
三重県だと、影響大!えらいこっちゃ。
Commented by kurosyuke at 2012-12-11 20:32
ですねぇ~。

怖いです。
Commented by kurosyuke at 2012-12-11 20:32
カンナさん。

なんにしても備えてください。
<< 真!ポニーテール 出勤なう >>