ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

風雪流れ旅・・・・って旅じゃねぇし

今日は・・・むつ市まで出張!!


雪の予報・・・そして現在は風も強し!






今シーズン初の雪道走行になるか!!


安全運転で・・・・・。ね(ーー)b
by kurosyuke | 2012-12-07 08:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-12-07 09:30
ばくだん低気圧なんて言葉いつからありましたっけ・・^^
Commented by はなちゃん at 2012-12-07 12:31 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

今日あたりもそちらは荒れてるんじゃないですかぁ~?
寒いんでしょうね~!
テレビの天気予報を見るたびに、気になってま~す(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2012-12-07 21:01
hairprioriさん。

最近ですよねぇ・・・台風並み・・・ただ渦を巻いて無いだけ・・・。

大間辺りを台風が通過するときは、結構弱くなっていたりするので、
たいしたことがなかったりするのですが・・・この時期の低気圧は結構
強いので、台風よりも被害が大きかったりします。

まさに爆弾。
Commented by kurosyuke at 2012-12-07 21:04
はなちゃんさん。

今日は凄く寒かったですよ・・・むつ市に行く途中もズルズル道路でした
し・・・。