ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

まずは当たってから参考にさしていただきます

いよいよ年末ジャンボ宝くじの販売が開始された。今年は1等4億円、前後賞1億円、合わせて6億円と、日本の宝くじ史上最高額の賞金となる。6億円なんて夢のようだが、あまりに大金すぎてどう使えばいいのか...
6億円当たったら、どう使うか・・・・。


余計なお世話な気もしますが・・・・。




ってがね・・・青森県で生活していたら・・・特に大間なんてぇ端っこじゃぁさ・・。



銀行を30も捜すのは無理ってなもんだよ。





とにかく・・・・当てたい!






そして・・・・越す!(引っ越す!)


まぁ・・・当たっても100パー無理な話だけど・・・。


仕事とかじゃなく、親もいるし、まぁ家督を継いだわけだし、子供の友達もいるし(もしかしたらコレが一番大事かな。)
by kurosyuke | 2012-11-29 23:22 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-11-30 07:56
私は速攻で仕事辞めます^^
Commented by kurosyuke at 2012-11-30 08:30
辞めたら・・・・ばれますよ。

宗教法人とか、NPOとか諸々が寄付をねだりに来ますよ・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-11-30 12:15 x
年間700万円ってことは月約58万円。
今の生活からはかなりの贅沢な暮らしですが、6億円手に入れちゃったら足りないかもですね。
31の銀行に・・・五所川原市にだって無いですよ。

その前に家のローン片付けちゃわないとね・・・
Commented by おにいさん at 2012-11-30 18:28 x
大丈夫
6億円も入ってきたら
考えは180°変わりますから・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-11-30 19:59
メグさん・・・1等で4億ですから・・・ものすごい豪邸で無い限りローンは
払えますねぇ・・。

あぁ・・・願掛けしますか。
Commented by kurosyuke at 2012-11-30 20:00
おにいさん。

買って、宝くじマグロに願掛けに行きますから。
Commented by おにいさん at 2012-12-01 07:58 x
お願いします!
どうか当たりましたと言う
実績つくって下さい・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-12-02 06:38
そう願います。