ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

どうも・・最近筆がすすまないのだ。

最近ブログの更新頻度が減っているとは思いませんか?


なんとか、毎日更新はできているものの・・・内容としてはパッとしない。



えぇ・・・実感しています。





ブログなんてぇのは、やはり芸能人とかじゃない限り、刺激的な面白いコトなんて毎日あるわけでもなし・・。





なんてコトは全然思ってはいません。面白いコトはアチコチに落ちている・・・。

それを拾って文章にできるかどうか・・・・・だと。



要は心の持ちようなんだと思います。面白いことを面白く捉える心の余裕があるか無いか・・・。



つまり、最近書けない私には、心の余裕が無いということになるわけですね・・・・。







思い返しても・・・・・どうも今年は運勢が良くない・・・あまり良いことが起きていない・・・・。




事故るし・・・会社の車の窓割るし・・・・。その他もろもろ・・・・。






以前も書きましたが、私の生まれ年・・・今年の運勢は良くないらしい・・・。




まぁ・・・それもあと1カ月・・・。






あと1カ月・・・・・・。
















ん?













そういえば・・・・・今日は年末ジャンボ宝くじの発売日じゃぁないかいな。



今年は6億らしいですぜ・・・・。







6億・・・・・・・。





今年・・・・1年良くない年だったもの・・・・・・。





最後くらい良い思いさせてくれるかなぁ・・・・。






買うべし!
by kurosyuke | 2012-11-26 21:55 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-11-26 22:28
当る・・
ハズないですよ^^
Commented by はなちゃん at 2012-11-26 23:08 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

まだいいですよ~くろしゅけさん!!
はなちゃんも、なんだか更新する事が少なくなっちゃったよ~!
話題作りが下手なんだなぁ~はなちゃんは!!
くろしゅけさんはいろいろ話題があっていいよね~!

そうそう、6億円が当たる宝くじでも買って、景気つけようかなぁ~!
まずは買わないとね(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2012-11-27 12:26
hairprioriさん。

大丈夫。高額当選しても・・・ココには書かないから^皿^
Commented by kurosyuke at 2012-11-27 12:31
はなちゃんさん。

話題はですね・・・沢山あると思うのです。誰にでも・・・。

時々自分のとこの過去ログをたどりますが・・・最初なんてひどい
ですよ・・・。たぶん記事にできる余裕がその人にあるかなんだと。

余裕・・・持ちたいと思います。
Commented by dio-w21 at 2012-11-29 06:46
ネタの有無の問題もありますが、
僕なんかじょうたろうくんひとりにかまっているだけでも、
日々の時間がまったくとれません。
開き直って更新なんて週一回できればいい方。
子沢山なのによく更新できるなぁ、と感心するばかり。
すげぇ。
Commented by kurosyuke at 2012-11-29 07:56
ときどき・・・イヤ・・・しょっちゅう嫁にブログばっかりって言われていま
すよ。

最近面白いと感じることが少なくなってきたので、気持ちに余裕がな
くなっていると感じております。

ネタは子供たちが提供してくれますので・・・。