ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

自家用ジェットの購入をお勧めします。

テレビ番組などでコメンテーターとしても活躍するマンガ家のさかもと未明さん(47)が雑誌「Voice」に寄せた「再生JALの心意気」と題した記事が、ネット上で物議を醸しているそう。画像はサイトのス...
世の中には様々な人がいるものですが・・・・。



その色々な人が、フォローしあって世の中は動いていくんだと思います。



たとえば、手助けが必要なお年寄りには、その状況にあった手伝いの方法があります。でも、ベビーはさすがに泣いている理由が、親だって判らないこもとあるし、止められないときもある。


たかが2時間弱の国内線の飛行機の中で、赤ちゃんの鳴き声がウルサイってアチコチにクレームつけるなんて。。。、


確かに、ずっと泣いていると気になりますよ。どうしたのかなって・・・。密閉空間ですしね、さすがにウルサイでしょうね。でもね、この人の対応は大人のすることじゃない。批判のとおりだと思う。





さらに・・・・取材して雑誌に掲載するなんてなぁ・・・良く記載OKしたもんだと思ったよ。雑誌の方も×でしょコレ。
by kurosyuke | 2012-11-21 08:04 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2012-11-21 08:18
お互い様って最近はないんですかね・・
Commented by えまのん at 2012-11-21 09:39 x
着陸態勢って書いてありますから、徐々に高度を落としているときで、おそらく気圧の変化で赤ちゃんの耳が痛くなった、頭痛になった…といった辺りでしょう。
こういったときは、ミルクを飲ませたり、飴をなめさせたり、おしゃぶりをくわえさせると、ミルクや唾液を飲み込むことで治ることもあるそうです。


んで、それとは別に、航空法では、離陸と着陸のときに、乗員、乗客の全てがシートベルトを締めないといけないことになっているんですよね。
シートベルト外したどころか機内を歩いて文句を言いに行ったみたいなことも書いてあって、立派に航空法違反ということに…
自分の違法行為をWebで公開して自爆する学生と似たようなメンタリティだと思います。

件の赤ちゃんが健やかに育たれますことを。
Commented by kurosyuke at 2012-11-21 12:22
hairprioriさん。

この人は、たぶんソコまでの気持ちにはなれなかったのだと思います
Commented by kurosyuke at 2012-11-21 12:29
えまのんさん。

ナンにしても普通の考え方では無いし、普通の行動とは思えません。
Commented by おにいさん at 2012-11-21 14:45 x
まともではないですね
この人は・・・・・・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-11-21 18:24 x
記事もありましたが、「だいたい、1歳の赤ちゃんのふるまいを、 コントロールできると思っている大人がいることが信じられない」
本当にそうだと思う。
全てをコントロールできると思っている事自体が思い上がりと思うジョ
Commented by kurosyuke at 2012-11-21 20:02
だいぶ考えが偏っているだと思う。

この方のプロフィールをを見ましたが、笑ってしまった・・。