ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

う・・・後ろから前から・・・。

とりあえず・・・これを再生して・・・。









ということで・・・この歌をBGMで記事を読んでね・・・・。





今日の入浴タイムの話。



ライトと一緒に入ったのですが・・・。

ウ◎チ漏れてまして・・・。肌着に付着していました。ゆるいみたいねぇ~。




洗い場に入れて、オムツを裂いてみると・・・。







後ろから前からもう。。。






大漁でした。
by kurosyuke | 2012-11-19 19:57 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-11-19 20:54
惨事ですね^^”
Commented by はなちゃん at 2012-11-19 21:24 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

おぉ~~!!いいBGMが見つかりましたね~!
後ろから前から~~♪だって~?
笑っちゃった~~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2012-11-20 05:46
hairprioriさん。

まぁ・・・入浴時間的にはしている確立が高いので問題ないです。
ただ昨日は量が多くてビビりました。
Commented by kurosyuke at 2012-11-20 05:49
はなちゃんさん。

昨日は・・・この歌(サビしかしらないが)を歌ってしまいましたよ。
Commented by ハエポロ at 2012-11-20 12:22 x
もう、どうでも良い気分になっちゃいますよね(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-11-20 13:44
悲惨なことにならないだけヨシでしょ。