ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

前略〜屋根の上より〜

d0149105_1102113.jpg




会社のトイレが雨漏りしました・・・。



どうやら屋根に穴が開いている模様・・・。





屋根に上がって修理です・・・。












ウチって何屋だ!?





まぁ・・・屋根の上は気持ちが良いのでOKとしようかね。
by kurosyuke | 2012-11-14 11:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by ハエポロ at 2012-11-14 13:15 x
よさいこソーランでも屋根で踊りますか・・・


よさこい、よさんこい、予算こい!ソレ!ソレ!(^m^ )クスッ
Commented by hairpriori at 2012-11-14 17:00
今時雨漏りって^^
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 17:16
ハエポロさん。

私・・・よさこい・・・踊れませんし、屋根に大きな穴が空くかも・・。
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 17:17
hairprioriさん。

そんなこともあるのですよ。
Commented at 2012-11-14 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-11-15 07:42
鍵コメさん

私は器用では無いですよ・・・。残念ながら。
Commented by おにいさん at 2012-11-15 12:58 x
会社の倉庫の屋根もそろそろなので
ついでにお願いしま....す.............。
Commented by kurosyuke at 2012-11-16 19:45
おにいさん。

ムリです・・・だって、倉庫凄く高いじゃないですか。