ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さしすせそぉぉぉぉ~

ウチの長男・・・やはり「さしすせそ」の発音が苦手らしい・・・。




まぁ・・・小さい子って「さしすせそ」が苦手な子が多いですよね。



いいでソ!


とか。


いいでツ!

とかいう感じで話す子って沢山いますものね・・・。


ウチの子もやはりそうで、一番コトバが速かった気がする長女ジャミコでさえ・・・


ジ「いいんでツ!」


って言ってましたから・・・。だから、そんなもんなんだって余り気にはなりません・・・・・かえってカワイイですよね^^








が!







やはり・・・・・・彼(レゴ)の言う・・・・


















レ「特命ヘンタイ!」
 「ゴーバッター!!」











だけはねぇ・・・・。

いやいや・・・・特命受けたヘンタイってどうよ^^;


海パンいっちょで、マスクつけてクネクネしながら出てくるやつに、「助けて」なんて言えねぇぞ。



※スーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスター!」のこと。
by kurosyuke | 2012-11-14 07:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-11-14 08:01
いい仕事しそうじゃないですか^^
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 08:13
何の仕事?
Commented by ハエポロ at 2012-11-14 09:14 x
まるで、こち亀の海パンデカではないかっ(^m^ )クスッ


いい仕事だと思うぞ
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 12:27
海パンデカはちょっと・・・。