父はヒーローではありません

あめまーー!!

昨日今日と雨も様でございます。







雨・・・嫌ですね。






コレからは一雨ごとに冬に近づいてくるのかと思うと・・・。


昨日の朝くらいの天気予報では、土日雪マークがついていたりしたのですが・・・。
雨に変わっておりました・・・雪虫も飛びましたし・・・。


あぁ・・・タイヤ変えないとなぁ。

by kurosyuke | 2012-11-13 12:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-11-13 17:47
冬支度ってヤツですかね・・
Commented by おにいさん at 2012-11-13 18:02 x
えぇ~~
まだタイヤ替えていないとは.........................。
Commented by はなちゃん at 2012-11-13 22:13 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

雪虫、見ました~!不思議な虫ですね~!
昨日、今日と雨でしたかぁ~!今日の大都会村は晴れマークだったけど
予報に反して曇り、そしてちらちら雨!!雪にはまだまだならないけど
くろしゅけさんちの方ではもう、車も冬支度しないといけないんでしょうね!!
寒くなりそうですね~(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 07:01
hairprioriさん。

そうです。いつ・・・タイヤ変えようかなぁ~。
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 07:02
おにいさん。

大丈夫・・スタンドには空気圧チェックで行くだけだから。
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 07:03
はなちゃんさん。

雪虫・・・面白いでしょ。はなちゃんさんトコでは飛ばないのですね。
これからグッと寒くなります。風邪に気をつけましょうね。
<< でかいキャラメルコーンとプチの... 怪獣対航空自衛隊 >>