ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

七五三参り

d0149105_15214612.jpg

d0149105_15214735.jpg

今日は、長男レゴと次男ライトの七五三のお参りに大間稲荷の神社に行きました。



ナハハ



レゴは神社で獅子舞(置いてあるの)にビビり、ライトはそんなの関係なく縦横無尽に祈祷中も動き回る……。



なんとか終了して、帰宅する。

あぁ〜ちゃんとした写真撮れなかったよ……。
by kurosyuke | 2012-11-10 15:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2012-11-10 22:08 x
おめでとうございます!
健やかなご成長をお祈り致します!!!

ほんと、くろしゅけんらしくないわね~写真忘れるなんてって
こんな時ぐらい写真撮ってなくていいわよ♪
(なんで、オネエ言葉なんだろう(^m^ )クスッ )
Commented by kurosyuke at 2012-11-11 07:15
写真忘れたのではないのですよ・・・。

怪獣がじっとしていなくて、携帯では撮れなかったのです。1眼では撮っ
たのですが、嫁も写ってまして・・・嫁さんは顔だし不可なので・・・。
嫁だけモザイクも変ですし・・・。