ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ミソヌードル

d0149105_11301934.jpg

嫁の話では……



この、カップヌードルは(・ω・)






劇的に(・ω・)


















不味いらしい(οдО;)




とりあえず、食ってみるからね。
















食べた感想・・・・・。







うん・・・・。









スープがね・・・・・・。





味噌汁だわ・・・。
by kurosyuke | 2012-11-10 11:30 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-11-10 11:56 x
試食コメントしだいで
買うのか買わないか決めます・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-11-10 14:39
冒険するなら・・・お勧めです。

試食コメント書いておきましたよ。
Commented by ハエポロ at 2012-11-10 22:16 x
客観的にスープが味噌汁なら冒険じゃないんだが

よっぽど、その味噌汁が不味いと見た。うん。美味しくないんだろ。うん。不味いんだろ。うん。げ~~って感じなんだ。うん。
さて、。を何個使ったでしょう?
(最後にクイズ形式に及ぶところなんかは年の功なのだろうか?)
Commented by kurosyuke at 2012-11-11 07:12
年の功より亀の甲と言いますが・・・・。何故に亀のこうなのかいまだに
わかりません。

ミソスープと麺があってませんね。