父はヒーローではありません

もーーーらった(≧▼≦)

d0149105_1915812.jpg


マグロ。














d0149105_1915830.jpg

レゴが情熱的に食ってる。

by kurosyuke | 2012-11-08 19:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-11-08 21:02
大間のマグロってヤツですか・・
芸術的な箸の持ち方ですね^^
Commented by ハエポロ at 2012-11-08 21:12 x
光ってますね!
青森市内のマエダでも大間産のマグロを見かけます。
今年は大漁のようですね♪
Commented by はなちゃん at 2012-11-08 21:28 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

おぉ~~!!マグロ~~(^_-)-☆
大間のマグロでしょう~?羨ましい~~(*^。^*)
それにイカも~~!!
行きたいなぁ~大間!!(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2012-11-08 22:10
hairprioriさん。

そうです。大間産です。漁師さんからのいただきものです。
さすがに小さい(何キロかは不明)やつだと思いますけど。

箸・・・・まだ直せません。左利きで私と違うので、思うように教えれない
というのもあります。
Commented by kurosyuke at 2012-11-08 22:13
ハエポロさん。

おいしかったです。

今年・・大漁ではないですよ・・・。水温の関係か漁が思うようにいかな
いというスタートで、型も小さいものばかりと聞いております。
最近は釣れてきたというニュースがありましたので、ひと安心ですね。
Commented by kurosyuke at 2012-11-08 22:16
はなちゃんさん。

今ころの青森はいいですよ・・・。おいでください^^
<< 舟をこいぢゃいけません! 秋だなぁと思うこと……。 >>