人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

悲しいけど…コレ鍋専用なんだよね。

悲しいけど…コレ鍋専用なんだよね。_d0149105_17293756.jpg

悲しいけど…コレ鍋専用なんだよね。_d0149105_17293797.jpg

つ…遂に水中戦専用と相対する時が来た。

敵はズゴック!

資料によると、昆布風味らしい……。




ビームサーベル(箸)を用意しろ!

ミノフスキー粒子(ビール)拡散!!





戦いのレポートは加筆するぞ(οдО;)













ウン・・・。




あえて言おう!










たいした味ではないと!



豆腐はやはり豆腐!




コンブ味なんですが・・・。


ジャミコがねぇ・・・「この味変だ!」って

食べるのを嫌がってねぇ・・・。
by kurosyuke | 2012-11-04 17:29 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-11-05 08:20 x
何だか鍋の中でも浮いててビミョー(゚o゚;
お子チャマにも不評でも、父は満足なんでしょ?!
Commented by Mii at 2012-11-05 10:58 x
おお!噂の豆腐が☆

鍋用に特化したポイントって何だろう?
Commented by ハエポロ at 2012-11-05 16:00 x
あえて言おう

味では無いと・・・・


オヤ爺の夢なのだと・・・・・


実は枝豆味のザク豆腐を食べた時の息子の感想も

「この味変だ!」って言ってました(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-11-05 20:12
きょん☆ぴーさん。

父は満足っていうか・・・本当に普通・・悪くない感じなんですが・・。

湯豆腐ってコンブ入れるじゃないですか。あの味そのまんまなんです。
だから鍋用ってことでOKだと思うよ。
Commented by kurosyuke at 2012-11-05 20:15
Miiさん。

鍋用なのは・・。コンブ味がついているということだと思います。
鍋用として特化した理由は・・・ザクが売れたので、他のモビルスーツ
でということになったんでしょうね・・・。ズゴックって海から出るので、
写真みたいな感じで出てくるんですよ・・。だから海から出るシーンを
イメージできる「鍋」専用にするべぇ・・と。

↑あくまで私の想像です。
Commented by kurosyuke at 2012-11-05 20:16
ハエポロさん。

この際・・・Jrに言っておきますか・・・大人しかわからない味もあるという
ことを。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ