父はヒーローではありません

残念ながら運転していたために写真を撮れなかった話

今日の大間は大荒れでした。


暴風警報が出ておりましたが、実際にあちこちで屋根が飛ぶ被害が出た模様です。

雨は昨夜は結構降りましたが、大丈夫でした。




午前中は、仕事で独居の高齢者世帯の家を廻りました。本来ならば1件ずつきちんと訪問して状況を聞くべきなのですが、なにぶん件数が多いので、万が一被害があった家があったとして、そこの家につくまでに時間がかかりすぎてはいけないので、家の屋根等に異常が無いか見ながら巡回ですね・・・。


いやぁ・・・ひどい風でした・・・本当に。



んで、お昼からはむつ市まで出張・・・・。

2時半頃にむつ市の病院を出発したのですが、むつ市はその頃になると、少し天気も回復してきまして、大きな虹がかかっておりました。




久しぶりに見ましたよ。キレイに半円を描いた虹を見たのは・・・・。良く見ると、その上にもうひとつかかって今して・・・・。




虹って・・・・・色の順番ってありましたよね・・・・。




見間違えではなく、今日見た虹ですが・・・・下の虹と、上の虹・・・色の按配が反対なんです・・・。


写真撮ろうとしたら信号が青になりまして・・・無理でした・・・。




なので証拠が無いの・・・。

あぁ・・・尻切れの記事。

by kurosyuke | 2012-11-02 17:44 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-11-02 21:00
首都圏も冷たい風が吹いてました
Commented by kurosyuke at 2012-11-03 14:52
間もなく冬がきます。
Commented by ハエポロ at 2012-11-05 15:56 x
いや・・・・・



これは・・・


レインボァァァ〜霊だって(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-11-05 20:07
霊って(汁)
Commented by haeporo at 2012-11-08 04:45 x
どっから汁が出んねん

やっぱり霊やろ~~~~(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-11-08 07:35
出ましたよ(汁)

吹きだして・・口から。
<< 暗闇に響く叫び声(昨夜のはなし) ライトの指しゃぶり >>