ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

海鳴りの朝…11月だねぇ

d0149105_7282739.jpg

ゴーーーーーッ!!

という波の音で目が覚めました。




昨日、ジャミコが書道塾に行く途中で「雪虫」 が飛んでいたと言ってました。









この水溜まりに薄氷が張る日がくるのだなぁ………。





今朝は、吐く息が白いです。
by kurosyuke | 2012-11-01 07:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-11-01 07:50
海鳴りってするんですね
聞いた事がないです
Commented by kurosyuke at 2012-11-01 07:54
コメント速っ!`д`;

たぶん、夜からだから・・・聞きなれない人は、うるさくて寝られないか、
海でおぼれる夢を見るかも。
Commented by おにいさん at 2012-11-01 08:27 x
自分も昨日、雪虫見ました
そろそろまた雪のシーズンですね............................................。
Commented by はなちゃん at 2012-11-01 10:28 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

海鳴りって、聞いた事ないなぁ~!仕方ないかぁ~海なし県だもんね~!
そんな海に近いんだぁ~!
雪虫もどんなものか見た事ないですよ~!
今度機会があったら、見せてください。お願いします(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2012-11-01 19:54
おにいさん。

とうとう雪虫みてしまいましたか・・・。吐く息も白かったですからねぇ。
Commented by kurosyuke at 2012-11-01 19:55
はなちゃんさん。

海まで直線で150mってところですかね。まぁ・・漁港ですけど。

雪虫はネットで検索するとどんなのかわかりますよ。