父はヒーローではありません

やべぇぞ。ぞくぞくする

今日の午後から少し頭が痛くて、嫁さん実家で横になったりしていたのですが、我が家に戻ったら、どうも肩こりが酷い……。

夕食前に嫁さんからマッサージをしてもらい、大分楽になったのですが……。
夕食食べたら寒気が(-ω-;)





独りで、ガクガク震えながら入浴して、今は布団の中です。


検温したら37度7分…微妙な発熱。

ガクガク震えるわりには熱がねぇゾ。

これからか……







あぁ……今日の発表会のレゴの勇姿をUPする予定だったのに……。


ビール飲みながら。



現時点では、寒気だけなんだがなぁ……。

by kurosyuke | 2012-10-28 19:15 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented at 2012-10-28 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなちゃん at 2012-10-28 21:59 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

大丈夫ですかぁ~?
きっと風邪かもですね~~!
ゆっくりと休んでくださ~い!
風邪は万病の元ですから~!
お大事にね(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2012-10-29 12:07
鍵コメさん。

サンキュー。今日は寝て過ごしています。
Commented by kurosyuke at 2012-10-29 12:13
はなちゃんさん。

ありがとうございます。
会社を休みました。そして寝てます・・・。
<< 37度という微妙さ加減は 今日は幼稚園の発表会なのさ >>