人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

リンゴ三個分とか言ってんぢゃねぇよ。

リンゴ三個分とか言ってんぢゃねぇよ。_d0149105_2025271.jpg

キティちゃん肉まん。















猫肉ぢゃないよね( ̄□ ̄;)

by kurosyuke | 2012-10-23 20:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by tabetene2 at 2012-10-23 20:32
こ、こわい((^▽^))
まだ見たことないけど、どこのお店で売ってますか?
Commented by kurosyuke at 2012-10-23 21:27
えっと・・・サークルKで買いました。

食べた嫁さんいわく、結構スパイシーだって・・。

豚肉だったらしいです。
Commented by はなちゃん at 2012-10-23 21:42 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

えぇ~?キティちゃん肉まん~?
はなちゃん、初めて見ましたよ~!かわいいなぁ~!
サークルKで売ってるんですかぁ~!
買うかどうかは分からないけど、見てみよう~(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2012-10-23 22:14
見てみてください。

jほーーーら、あの蒸し器にキティーが並んでますぜぇ~。
Commented at 2012-10-24 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-10-24 20:37
サークルKが非公認的なものを売るわけないし・・・。

たぶん、去年ファミマがスライム肉まんを売ったのに対抗したのかと。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ