父はヒーローではありません

追い込み中です

d0149105_18274793.jpg

ジャミコさんたち5年生の津軽海峡海鳴り太鼓も追い込みです。





正直に言います。


















去年の5年生よりいい感じ(≧▼≦)


↑バカ親目線ですからゆるして。

by kurosyuke | 2012-10-22 18:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-10-22 20:41
そりゃ・・楽しみですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 21:01
ハイ。楽しみですよ。
Commented by はなちゃん at 2012-10-22 21:51 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

大間のまぐろ祭り、良かったですかぁ~?
ほんと行きたかったなぁ~!!

津軽海峡海鳴り太鼓は、何かの催しものでやるんですかぁ~?
カッコいいですね~!
お腹に響く音を聞いてまいたいなぁ~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 22:15
はなちゃんさん。

たぶん来年もやりますよ。マグロ祭り。

ええっと、太鼓はですね。毎年学習発表会(所謂「学芸会」)で5年生
が、太鼓保存会さんから指導してもらい、発表しているのですよ。
今年の5年生はウチの娘らなので・・・。
今週末ですが、今から楽しみです。
<< 今日はネタが無い。 あなたに…サラダ >>